会費納入に関するお詫びとお知らせ
平素は青松同窓会活動にご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度昨年末に会報105号をお届けした際、会費を納入されたにも拘わらず「会費納入者一覧」に名前が掲載されていない方々が多数おられることが判明いたしました。会員の皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
該当される方々は、昨年6月10日から8月10日までにコンビニからお振込みされた方全員と一部の終身会費納入の方になります。今回のミスは、会報の発送や会費納入者一覧の作成等を業務委託している「株式会社廣済堂」の確認不足が原因で起きたものです。業務委託しているとはいえ、事務局の管理責任は免れません。改めて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんが、該当者の方々には本来同封されるべきでない会費の振込用紙が再度同封されておりましたので、誤って会費を再度振り込まない様、ご注意願います。
もし、会費を二重にお支払いされた会員の方は事務局までご連絡下さいます様お願い申し上げます。返金をご希望の方には確認の上、速やかに返金させていただきます。(ご連絡にはファックスまたは本ホームページの「事務局への連絡」のページをご活用ください)
なお、ご連絡のない場合は、来年度の会費に充当することをご了解頂いたとして、令和3年度の会費として扱わせていただきます。
次号の会報106号におきまして、お詫びを掲載させていただくとともに、同封されます「会費納入者一覧」には令和2年度会費納入者としてお名前を掲載させていただきます。
今後とも青松同窓会会員の皆様の為に、より一層努力いたしますので、何卒、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
令和3年1月13日
青松同窓会 事務局